クライフ社製 等身大ドール Erie のご紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何がしたいの?

目線変更よ!
20100907_cute_face.jpg

と言うワケで、にわかドーラー1年生の俺物語2010さんにお聞きします。

■Q1.
 Erie をお迎えして何をするつもりでしたか?
■A1.
 ぶっちゃけで行きましょうか。(フフッ)
 ズバリ「実践」です!
 …な~んて男らしく言い切りたいトコロですが
 ポチるころには、観賞(着せかえ)になってました。…多分。
 
 で、お迎えして数日経過しましたが、主に添い寝に付き合ってもらってます。
 (Erie には爪が付いてるんですが、これがイイんですよ。ボクだけかしら?
  不意に触れた時に、非常にリアルな気分になります。)

■Q2.
 現実社会でお人形さんと同居しているコトをオープンに出来ますか?
■A2.
 出来るワケねーだろ!(切れ)
 いや、これじゃオープンにしている方に失礼ですね…。ボクには無理と言うか(泣)
 (これでも彼女がいるので、当面の問題として彼女バレを考えました。)

■Q3.
 なぜ、Erie ?
■A3.
 話すと長くなりますけど、よろしいかな?

 (考えをまとめる事 約10分)

 やっぱり、顔かな…。アハハッ(この辺は、また書こうっと)

■Q4.
 Erie 以外に候補は居ましたか ? 正直に答えなさい
■A4.
 居ましたよ~いドン!

 まず、Make Pure 社の Deep~L~さん
 (オフィシャルサイトのトップページ右上にある「new doll」でも行けます。)
 おっと、子供は見ちゃだめかも。成人男性のみにしといて下さい。

 (理由) 
 ・これ、ビジュアル的に凄くないですか?
 ・おーい、ユーザのレビュー無いか~い? 行っちゃおうかな俺!
 ・ん?ちょっと待てよ
 ・身長130cmって、ちと小さいんでないかい?(Erie が135cm)
 ・もしかして、Boy Toy Doll的なデフォルメした感じ? 写真だと分かんないなぁ。

 そう、そんなワケで、低めの身長が気になって、なんとなく疎遠に…。
 でも、写真がすっごくエロい綺麗ですよね。

 あと、海外ですが、MECHA DOLLの娘さん達。
 写真で見る限り Real Dollよりも私好みのゴージャスボディなんです。
 でも、お迎えの仕方が良く分からないし、最初からココに到達しなくても良い気がしました。

 …うーむ。我ながら、実践方面でヤル気マンマンでしたね。
 (むしろ、Erie の選択が意外なのでは?)

以上、今日はココまで。


※プロフィールに「腰痛持ち」と書きましたが、今日早速やっちゃいました。

 収納スペースを確保できなかったので、納品時の段ボール箱に壁紙を張って
 カギを取り付けて(一応ね)、
 部屋の隅にあるデッドスペースを当座の置き場にしてみたのですが、
 20100908_box_2.jpg20100908_eriko_in_2.jpg

 中腰で作業してた時にね。クイッって腰の何かが伸びる瞬間がありまして(爆)
 ・・・・。今日はもう寝ます。

★今日のメモ:Erie をお迎えを検討中の皆さんへ先輩として一言。
 「ケチらないでスタンドは買おう!」





[ 2010/09/08 20:59 ] Erie | TB(0) | CM(0)

お迎え

俺物語2010です。
昨日、2010年9月5日、クライフ社製 Erie(Generation 4…コードネーム Hug)をお迎えしました。

実家のサイト(→メーカーのこと)
http://www.erie.jp/

到着!
20100905_omukae_01.jpg

開梱!
** Open **

で、ゆかたを着せてみました。…マジで可愛い!(ヤバイくらい)
20100905_omukae_05.jpg

恐る恐るポージング。
壊れるのが心配で、これ以上ポーズを変えられません!(爆)
20100905_omukae_06.jpg

以上、今日はココまで。
次回から、Erie お迎えに至った経緯など投稿して行きたいと思いますので
良かったら見て下さい。よろしくお願いします。

★今日のメモ:勝手が分からず、ゆかたを着せたりウイッグを付けるのに1時間以上かかりました。
[ 2010/09/06 00:53 ] Erie | TB(0) | CM(0)


