クライフ社製 等身大ドール Erie のご紹介

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween!

「泣ぐ子はいねぇかー?」

…もとい。「Trick or Treat!(お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!)」

というワケで、お馴染みハロウインの季節がやって参りました。

町内会の催しなのか、週末に子供たちが集団でマントをなびかせて
突撃となりの晩御飯ばりに、ご近所を襲撃する様子を見かけた方も多いかと思います。

20100927_panpcase.jpg

お菓子をあげる側としては、イタズラされちゃかなわないので、
飴ちゃんぐらいは、用意しておく必要がありますね。

で、せっかくのハロウイン。至お迎えは一回お休みして
ボクが、ポチってからお迎えするまでの間に、最初に購入した
お洋服(?)を、恥ずかしながら、ご紹介しましょう。
(いや、購入したけど、着せてなかったんですが、ふと仮装で思い出したもので…)


(ん?お外に興味が有るのかな?)
20100925_back.jpg

(キリッ!)
20100925_front.jpg

どうなんだろう?最初がコレって…(汗)

と言うか、たまたま見かけた子供用のパーティーグッズで
普通の服なんかより、我が子におもちゃを買う感じで買いやすかったというね…。(爆)

で、ハロウインだから、当然帽子かな?と。
20100925_hat.jpg

ですよね?(こちらは、ドンキ)
20100925_hat2.jpg


★今日のメモ:
 お迎えする前に酷く悩んだのが普段着。
 女の子の場合の、普通の服とか普段着って何だろう?と考えたら、全然分かんない。

 男に生まれて良かったです。
 
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 02:37 ] Erie | TB(0) | CM(4)
猫耳がすごく可愛いですね(*・ω・´)

>>女の子の場合の、普通の服とか普段着って何だろう?と考えたら、全然分かんない。

女性誌や町で見かける女性の服装を参考にすると着せ替えの楽しみが無限大に!
[ 2010/09/28 01:10 ] [ 編集 ]
ネコ耳、ほめて下さって有難うございます。
ボクが言うのも変ですが、まぁ、可愛いですね(爆)アハハハ。
(Erie の顔立ちは、似合うのかも)

> 女性誌や町で見かける女性の服装を参考にすると着せ替えの楽しみが無限大に!

あ、これ、そうですね。
女性向けのファッション雑誌が、何であんなにたくさん出ているのか、ちょっとだけ分かった気がしました。
選択肢がたくさん有りすぎて、ボクなんかには、ガイドが必要かも…と(^^;

コメントありがとうございました。
[ 2010/09/28 21:05 ] [ 編集 ]
いいなぁ~♪ これ♪
ねえねえ 姉さん♪ ここだよ きっと♪、、、、
   うん♪ 絶対そうだよね♪ ハロウィン あるもん♪
パパ今度 この三角帽子の魔女衣装買ってくれるって約束したもんね♪
   あっ! 姉さんずっこ~い   んじゃ梨紗は猫耳ぃ~♪
      これこれ二人ともご挨拶ちゃんとしなくちゃ駄目だろ、、
あっ いけない ほら梨紗 一緒に言おう♪
初めましてぇ~♪ お邪魔してま~す♪ 姉の絵梨と、、、
あっ 妹の梨紗でぇ~す♪ この間パパが誤変換で 梨沙 って書いちゃったんですけど 梨紗が正解なんです。 ひどいでしょ? まったくぅ (プンプン)
あっ やっちゃいましたかぁ、、、失礼致しました。(^人^)
先日はコメントにご返事ありがとうございました。
この子達が是非見に行きたい♪ って言うんで お邪魔しちゃいました(;´▽`A`` うちも近々ホームページ作る予定なんで 出来上がったら仲良くしてやって下さいね♪
   じゃぁ~ねぇ~♪  Erieちゃんに めっちゃ、かわゆ~い♪ って 言ってたよ♪ ってお伝えくださ~い♪(絵梨&梨紗)  
[ 2010/10/25 00:50 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ(^ ^)/
絵梨さん、梨紗さん、初めまして。m(_ _)m
そしてパパさん。ようこそです!(^o^)/

なるほど、ハロウインに向けて、パパさんは
美人姉妹に、おねだりされていたのですね。

ウチのErie、お洋服に関しては、ボクのセンスの無さと、
普段着がパジャマという行動力の無さにプンプンだと思います。
もう少し、頑張ってあげないといけないですね(^^;

★追伸
ホームページを作られるとのこと。
出来たら、是非お邪魔させて下さい。
よろしくお願いいたします。
[ 2010/10/25 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



