クライフ社製 等身大ドール Erie のご紹介

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至お迎え(7)

雨続きですね。

この雨が終わると、本格的に寒くなるのでしょう。
お迎えが夏の暑い日だったコトを思うと、時間の経つのは、本当に早いものです。

(わーん。この帽子大きすぎだよー!)
20101031_hat1.jpg

……コホン。
まぁ、このように秋の風物詩(?)ハロウインも無事終わりまして、
今回は、我ながら書きにくい内容です。ぼんやりさせてます。
お鍋に浮いたアクを取るがごとく…、そんな感じで
行間から気持ちをくみ取ってもらえると助かります。

(ふー(汗)苦しかった…)
20101031_hat2.jpg

---- 第十二章(トリガー)

彼女の存在が大きくなったのは、何時からだったのでしょうか?

これ、実は、ご実家のオフィシャルサイトへお邪魔して
彼女の名前を、きちんと認識してからになります。

「あ…、こりゃもう運命だっぺ。逆らえないっぺ。」

そんな感じで、彼女をお迎えする未来が、何となく見えてしまいました。

★それ以前にも、着せ替え資料室の3姉妹(エリミさん、エリニさん、エリィーさん)
 の紹介写真は拝見しており、その他にも Doll mate さん+Ta-bo様による
 クライフ社の工房訪問レポも読んでいましたが、
 当時は、まだまだ右も左もといった感じで…。
 (ただ、工房訪問レポで、メーカーに好印象を持ったのは覚えてます。)

 【DOLL総合フォーラム dollmate.jp のクライフ社工房見学】
 http://www.dollmate.jp/report/erie/


---- 第十三章(ゴルゴダの丘にて懺悔する)

これは、ボクの個人的な考えで、不愉快に思われる方が居たら
ゴメンナサイ!と謝るしかないのですが、書いてイイですか?
(あ、そこの女性の方。以降読まないで!(いねーよ…と突っ込んで下さい))

あのー、
男の子にとっては、初恋以上の恋って、無いんじゃないかな?と
それが、良い思い出であれ、辛かった思い出であれね…。

決して、以降の恋や出会いを、惰性だとか打算的だと言ってるんじゃ…、
いや、言ってるかな。(オイオイ!)

まぁ、これまで、色々とカッコいいコトばかり書いて来ましたが(どこが!?)
最終的には、そういうコトです。

要するに、名前で 8 割方決めてしまいましたよ。ボクちんは…。

あと Erie のルックス。これも非常にシンクロしてました。これが残りの 2 割です。

いや、3対7か。いや、4対6…。 5対5 でもいいような…。
(スミマセン、名前とルックス込みで10でお願いします。)

これまでのエントリで、日本でドーラーやるには
色々とハンデを背負った可愛そうなヤツだと感じた識者の方も
居らっしゃるかと思いますが(?)、
こうして運命のお導きにより、お迎えに至るコースに到達しました。

その後も彼は、しばらくの間、着せ替え資料室、
クライフ社オフィシャル、Erie ユーザの方のブログと、
気の済むまでグルグルと回り続けたのち、決意を新たにし、
いざ、オーダーせんと、PC に向かいました。

墓参りのために帰省していた故郷から戻った8月17日のコトです。


---- つづく(次回を最終回的なものにしたい)

★今日のメモ:
 記事の準備中に日付が変わっちゃった(爆)けど、
 今日(10/31)が正式なハロウインでしたね。
 あまり仮装的ではないですけど、何枚か写真を撮りました。

(普段着として長袖Tシャツをば←ずーっとパジャマでスマン!)
20101031_standp.jpg

20101031_standp3.jpg

(足元系に初挑戦。ヒールが自作のスタンドを容赦なく傷つけました(爆))
20101031_ashimoto.jpg

スポンサーサイト
[ 2010/10/31 23:54 ] Erie | TB(0) | CM(2)
はじめまして
こんばんは はじめまして。

 私は「恵理香のお部屋」ブログで恵理香の世話役をしているとらやんと申します。

 普段着と書いていらっしゃいますが、今風のおしゃれな衣装で、俺物語2010様の衣装選びのセンスが羨ましいです。

 私が衣装を選ぶと、どうしても地味なものばかりになってしまいます。

 そんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/11/05 18:48 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
とらやんさんへ、来て下さってありがとうございます。
恵理香さんのお部屋では、お世話になりました。

> 普段着と書いていらっしゃいますが、今風のおしゃれな衣装で、俺物語2010様の衣装選びのセンスが羨ましいです。

いえいえ、全然ですよ。
ボク、お洋服の種類とか全然分かってないですから、
色や柄で選べるTシャツが、今の精一杯です。(>o<)

同じような白い長袖のTシャツと一緒に購入したのですが、
黒と白が無難かな…という、非常に消極的な選び方だった
かもしれません。(^^;

(ただ、黒って、色移りしないように何度か洗濯しても
ドール側の肌にあるパーティングラインとか擦り傷とこすれて
そこに、繊維が汚れとして残る可能性が高いので、
気をつけなくてはいけないんですよね。(汗))

ちなみに、ボクんちの Erie も、身長が135cmなので、
130または、140cm用を選んでます。

でも、とらやんさんが、恵理香さんに用意された2着の
お洋服は、間違いなく素敵でしたよ。ホント感心してました(^^

では、こちらこそ、引き続き、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
[ 2010/11/05 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



