クライフ社製 等身大ドール Erie のご紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちび助の大冒険

「ピピ… ピピ… ピピ…(目覚ましのアラーム音)」

(ガゥ…(ママ、何か音がするよ))
20101220_wakeup1.jpg 20101220_wakeup2.jpg

(ガゥ…(ママは、まだ寝てるんだ… ボク見てくる!てててて!))
20101220_start.jpg


(ガゥ…(ボク、ひとりでココまで来たの初めて…))


(ガゥ?(コレは、何だろう?何だか、温かいよ))
20101220_what1.jpg

(ガゥ?(コレは、何だろう?ボクと同じ白だ…))
20101220_what2.jpg

(ガゥ?(コレは、何だろう?))
20101220_what3.jpg


(ガゥ…(今度は、こっちに行ってみよう!))


(ガゥ…(何か置いてあるぞ))
20101220_prz2.jpg

(ガゥ?(コレは、何だろう?))
20101220_prz3.jpg

(・・・・??)
20101220_prz4.jpg


(ガゥ…(今度は、こっちに行ってみよう!))


(ガゥ?(何か落ちてるよ…))
20101220_q1.jpg

(ポチッ!)
20101220_q2.jpg

「ピカーッ!!」(ガゥーー(わーん)てててて!)
20101220_q3.jpg



(ガゥ~(怖かったよー。えーん!えーん!))
20101220_end.jpg


★今日のメモ:
 クリスマスイブに、またお会いしましょう!
[ 2010/12/20 07:15 ] Erie | TB(0) | CM(2)
大冒険
こんにちは

 ちび助さんのようにお家の中を冒険・探検したいのですが、主人の両親がいるのできないのです。

 妹分もできて何とか座れるようにもなったので、どこかへお出かけがしたいと頼んでいる最中なのです。

 すると、「とりあえず年内は勘弁して!!」と云われてしまいました。(泣)
[ 2010/12/22 13:08 ] [ 編集 ]
Re: 大冒険
恵理香さん、こんにちは!

あんまり広くない我が家でも、ちび助にとっては
本の山あり、クッション類の谷ありで、
ちょっとした遊び場になりそうです(^^

恵理香さんも、早く、お家の中を探検できるようになるとイイですね~v-238


★旦那さま(とらやんさん)
 ブログにて、初座りのお写真拝見しました。
 恵理香さんの表情、凛々しいですねー(^^
 ゆりかさんのお写真を拝見した時にも思ったんですが、
 旦那さまのお家は、居心地がイイんでしょうね。
[ 2010/12/23 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



