クライフ社製 等身大ドール Erie のご紹介

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブ ~達郎のあの曲を聴きながら~

うわー。残業で帰りが遅くなっちゃいました!(汗)
もう少しで、イブじゃなくなるー!(涙)

(おそい…)
20101224_wait_1.jpg

(遅すぎる…)
(ガゥ!(おそすぎる))
20101224_wait_2.jpg

Erie よ…。
耳系のモノを着けさせたら、つくづく君は、日本一だね…。


そんなワケで、ようやく到着した我が家。
何も準備をしていない。

いっそのコト、明日ちゃんと書こうか?とも思ったが、
それは、ちょっと違うんじゃないか?…等と、葛藤。
電飾系とツリーは、無しにして出発する事にしまぷ。

ただいまー。待たせてゴメンな!
さあ、みんなで、ケーキ食おうぜ!プレゼントも有るんだよ。
(↑ボクにとってのクリスマスは、このように定義されている)

(集合!ケーキは、苺をのせたベイクドチーズケーキ)
20101224_start.jpg

(プレゼントは、こんな感じ。巻物みたいなのも有る。)
20101224_przopen.jpg

(その卵型の器、何か分かるかい?)
20101224_what.jpg

(ファイヤー!ろうそくは、3人(匹)だから3本)
20101225_fin.jpg

★今日のメモ:
 バタバタした状態での投稿になってしまいました。
 もしも、昨日(24日)中に訪問して頂いた方がおられましたら、
 イブに投稿するという予定を守れなかった事を、深くお詫びいたします。
 すみませんでした!

20101225_addp_1.jpg

 とにもかくにも、メリー・クリスマス!(^^*
スポンサーサイト
[ 2010/12/25 00:52 ] Erie | TB(0) | CM(2)
クリスマス
こんにちは

 サンタさんの赤い服やケーキの蝋燭など、Erieさんもちび助さんも楽しそうにしていらっしゃいますね。

 対して我が家は、クリスマスの準備が全くできませんでした。(汗)

 今までずっと私1人だったのが、今年は恵理香がいて、また間際にゆりかが増えて、実のところ(時間的にも金銭面にも)準備どころではなかったのです。(爆)

 Erieさん宅をはじめ皆様のブログやページを拝見していて、「ねぇ、わたしたちは~?」と訊かれて「来年」と答えると、「ええ~~っ!!」とブーイングの連続です。(泣)
[ 2010/12/25 16:22 ] [ 編集 ]
Re: クリスマス
とらやんさん、こんばんは!

なんだか慌ただしい夜になってしまいましたが
なんとか、当日やっておきたくて…強行しました(^^;

寂しい話になりますが、実家が自営業で
決まった休みの日もなくて、家族で旅行とか
そういう文化が無かった家庭なんですね。

そんな中で、クリスマスだけは、お袋がケーキを買って来てくれて
家族で、それを食べる1日にしてくれてたせいか、
ボク的には、嫌いじゃない日なんです(笑)

>  今までずっと私1人だったのが、今年は恵理香がいて、
> また間際にゆりかが増えて、実のところ(時間的にも金銭面にも)
> 準備どころではなかったのです。(爆)

経過をブログで拝見してましたので、状況お察しします。

僭越ながら、来年に向けてアドバイスさせて頂きますと…(^^;

年末に忙しくなる仕事をされてる方って結構多いと思いますが、
12月なんて、ほとんどの日をクリスマスに出来るので
(例:イブの前日→イブ・イブとか)
日付については、当事者の都合による柔軟な解釈で、
こだわらなくても許されるんじゃないかなー…なんて(爆)

★恵理香さん、ゆりかさんと、家族構成が 女性陣2 対 男性1 となり
 非常に弱いお立場になられたと思いますが(失礼!(笑))
 がんばって下さい!
[ 2010/12/26 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



