クライフ社製 等身大ドール Erie のご紹介

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけましておめでとうございます

本年も、宜しくお願いいたします!

20110104_newyear.jpg

スポンサーサイト
[ 2011/01/04 07:05 ] Erie | TB(0) | CM(6)
新年、明けましておめでとうございます☆

エリィ、ちび助くんの活躍、
今年も楽しみにしております(^-^)
[ 2011/01/04 15:43 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします
俺物語2010様 Erieさん ちび助さん

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 私は正月早々体調を崩し、文字通り「寝正月」だったのですが、
ウィッグの調達だけは行ってきました。

 「どんなものをお探しですか?」と訊かれても、どう答えていいのか判らず、また同じ種類でも色違いや色の濃さの違いがわんさかあって(爆)、とりあえず手入れが楽そうなものを3種類買ってきました。

 元々あった「純正品」のほうが似合ってるかな・・・、などと云えば文句を云われそうなので、これは内緒にしておいて下さいね。(汗)
[ 2011/01/04 16:41 ] [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます
ソイネさん、こんばんは!

今年は、ソイネさんちのウサギさん達の年というコトで
ブログを拝見させて頂いたところ、
早速ご活躍されているご様子。(^^
ボク達(Erie+ちび助)も、ソイネさんのブログを楽しみにしています。

★チョコバナナに似た何かの、裕次郎ばりの障子やぶりには、
 リアルタイムでは知らない世代の私も
 実家から携帯で拝見していて驚かされました…(笑)

今年も、宜しくお願いします!m(_ _)m
[ 2011/01/04 22:32 ] [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます
とらやんさん、こんばんは!

体調大丈夫ですか?貴重なお休みが、残念だったですね…。
(お忙しい時期の疲れが出たのかな?)

3日のウイッグ買い出しの記事を拝見していましたが…
(今、とらやんさんのブログへお邪魔して来ました)
おおーっ…、感じが変わりますね~(^^*
イイ感じじゃないですか!純正品とは違った趣が有りますね。

ボクは、「ひょっとして、ダイソーの回し者?」ってくらい
ダイソーの利用率が高くて、
ウイッグのスペアも、ダイソー製の数百円台のものしか
用意してあげていないのですが、
買ってみて、純正の良さがイヤという程分かったというか、
ココまで違うものなのか…と、良い勉強になりました(笑)

ジョークグッズで値段相応なんでしょうけど、
どう流しても、どうまとめても、正解にならない摩訶不思議な
ウイッグで、結局、Erie にかぶせたまま、チョキチョキとカットして
「これで、しばらく我慢してくれ!」と泣き落としで使ってもらってます。
(黒とピンクのメッシュのコト。この他にシルバーも持ってます。)

そんなワケで、今年も宜しくお願いいたします!
(お互い、体調に気をつけてがんばりましょう)
[ 2011/01/04 22:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
3日の夜遅くに実家から帰ってきました。
ちょっとお疲れ気味な私です・・・。

今年もよろしくおねがいします!
[ 2011/01/04 23:52 ] [ 編集 ]
今年も、よろしくお願いいたします
主さん、こんばんは!

ご実家から戻られたばかりで、お疲れのご様子(^^;
疲れで体調など崩さないようご自愛ください!

こちらこそ、本年も、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
[ 2011/01/05 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



