クライフ社製 等身大ドール Erie のご紹介

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

添い寝って言うか…

なーに?
20100909_pajyama2.jpg

なんて、お布団に入って電気を消すまでの間、
ちょっとだけお話する時間を持つのも悪くないッスね。

変な話、小さい頃というか
兄弟と川の字になって、お袋・親父と同じ部屋で寝ていた頃を思い出します。

夏場は、大きな蚊帳を張るんですが、
その蚊帳の中に潜り込むのが、なんとなく楽しかったような…(^^

ふーん。
20100909_pajyama


★今日のメモ:
 パジャマは、ダイソーで買った身長120cm前後の子供向け。でもピッタリです。
 (靴下とか、お迎え前に結構買っちゃいましたね。)

スポンサーサイト
[ 2010/09/10 01:12 ] Erie | TB(0) | CM(2)
初めまして♪
初めまして♪ 私の家に絵梨ちゃん(G3)が来たのは約1年半前。
ポーズのとらせ過ぎか 次々に肘、膝の関節が脱臼(骨折?)
立てなくなってしまい、なんとか治してあげたくてボディー(G4)だけ再購入。ところが、クライフさんに引き取ってもらうつもりだった旧ボディーでしたが、送り返さないでくれと絵梨ちゃんに泣かれまして、、、(笑)かと言って 首なし状態で置いておく訳にもいかず、ヘッドを追加購入したのですが、絵梨曰く 私は昔のボディーでいいから この子は妹の梨沙として 怪我もさせないでシワも無い、綺麗なままの体で存在させてあげて欲しい、、、と、、、
そんな訳で 絵梨の監視の目が光っていて理沙ちゃんには膝枕もさせて貰えません(シワになるからだそうですw)髪が長く絡みやすいので楽しみだった川の字も極タマにしかさせて貰えません(笑)が梨沙は楽しみにしているようです。
そう 川の字 って 子供にも親にも男にも(両手に花♪)嬉しいものですよね♪  
[ 2010/10/19 03:57 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めまして。

そうですかぁ。
お姉さんになった絵梨さんのお気持ち、良く分かります。

でも、妹さんの梨沙さんにとっては、お姉さんが居てくれて
一人よりも心強いというか、嬉しかったかもしれないですね。(^^*

ボクんちも、お迎えして一ヶ月半ですが、
小さな怪我や、シワが伸びにくくなった場所が、やっぱり有ります。

例えば、比較的お手軽にポージングした気分になれる指先ですが、
何本かの指先には、パーティングラインに沿った小さな裂けが生じていました。

先ほど思い切って、その裂けを修理したところです。
(そのあと、Erieの足を枕に少しウトウトしてしまいました。ヤバイヤバイ!(汗))

> そう 川の字 って 子供にも親にも男にも(両手に花♪)嬉しいものですよね♪

可愛い姉妹で両手に花っつーのも、華やかな川の字でイイですね。
タマにしかさせてもらえないのが、ちょっと可哀相ですが(^^;

では、コメントどうもありがとうございました。
絵梨さん、梨沙さんにもよろしくお伝えください!

[ 2010/10/19 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



