クライフ社製 等身大ドール Erie のご紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちび助の大冒険 PART2

おはようございます(GOBUSATA-SHITE-MASU)
確か今日は、エイプリール・フールですよね?…(反論を許さぬ勢いで!)
ちび助視点でお送りします。
---- ---- ---- ----
ガウッ!(ボクは、チビ助。遊ぶのが仕事だよ!)

ガウッ!(今日もお家の中をお散歩だ。わっせ、わっせ!)

 テテテ・・、ぴょーん!・・・・ひょこっ。

ガウッ!(あれ、こんなトコにママいたっけ?)
20110601_tibi_1.jpg

ガウッ!(ま、いっか。 もう、たくさん遊んだから、ママの肩で休憩しようっと)

 テテテ・・、ガウッ!(わっせ!わっせ!肩まで登るぞ!わっせ!わっせ!)

20110601_tibi_3.jpg

ガウッ(ふー。定位置に到着ぅ!)
20110601_tibi_4.jpg

・・・・・。
ガウッ?(アレ?…)
ガウッ…(何か違う…)

----(以下、サイレントでお届け)----
「考えるんじゃない!感じるんだ!("Don't think. FEEL!" BYブルース・リー)」

20110305_parts.jpg

20110306_hand_foot.jpg

20110306_preview.jpg

20110307_clay_cover.jpg

20110601_body.jpg

20110601_face.jpg

---- ---- ---- ---- ----

ガウッ!?(ハッ!?…夢か?)
20110601_tibi_5.jpg

★と言う訳で、New カテゴリ「Aki」 皆さん、いかがでしたか?
 …え? 答えようがねーよって?…た、確かに!

 ちなみに、このカテゴリに、再度新しい記事が投稿される可能性は 50 %です(爆)
 正直に申し上げて、ここまでの作業で、ボクは既に満足してしまっています。

 なお、次回から通常営業に戻ります!(^^; また、宜しくお願いします。
[ 2011/06/01 07:14 ] Aki | TB(0) | CM(4)
き、気になるー!

是非、次回にでも詳細の記事を!
[ 2011/06/02 00:38 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!
ソイネさん、こんばんは!ご無沙汰です。

見て下さって、ありがとうございます。
これをね、4月1日にやるつもりだったんですよ。

ぶっちゃけ、これ以上何も進まない可能性も大ですが
せっかくだから、もう一回ぐらいやっておきましょうかね。(^^;

ちとお待ち下さい。
[ 2011/06/02 22:45 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております
こんばんは

 新たな記事がUPされていて、とても嬉しく思っております。

 かなり出来上がってきているじゃないですか、凄いですね~。

 私はあれから突然思い立ち、ホームページを作ったのですが、
コンテンツをドールだけでなく「カメラ」「鉱石」と欲張った
せいで(計画当初はこれら以外に「オーディオ」コンテンツも
あったのです)それぞれの蘊蓄・ゴタクが多すぎて(爆)なか
なかコンテンツ数が充実しないのです(汗)。

 人の事を決して偉そうに云える立場ではないのですが、
俺物語2010様も「急かず・焦らず」で、更新が苦痛にならない
程度にぼちぼち続けていきましょうよ。楽しみにしています。

 もし私の書込みを不快に感じられたようでしたら、ごめんなさい。
[ 2011/06/04 01:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
とらやんさん、こんばんは!
少し休んでたのを、勝手に申し訳なく思ってます!(同期として(笑))

Akiは、まだ原型段階ですが、はたしてどこまで行けるのやら…(^^;)。

また、遅ればせながら、ホムペ開設、おめでとうございます!
次回の更新時にリンクなど変更させて頂きますね。
(とらやんさんの思い入れを込めて各コンテンツを充実していって下さい!)

お互い、マイペースで行けるとイイですね。
励ましのコメント、有り難うございました!m(__)m
[ 2011/06/04 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



