クライフ社製 等身大ドール Erie のご紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の私を…残しておきたいの

彼女は、そう言ってボクに背を向けると
羽織っていたバスタオルをはらりと落とした。
20100912_yokogao.jpg

…いいのかい?
彼女は、コクリとうなずいた。

ボクは、あまりにも眩しい彼女の背中を直視できずに
目を伏せるようにカメラを手にとった。
20100912_bup.jpg

シャッターを押そうとする。呼吸が上手にできなかった…。
20100912_low.jpg

やがて、うつ伏せになったまま彼女は動かなくなった。
20100912_back.jpg

ボクは、彼女が泣いている事に気付いていた。


解説:
  かの宮沢りえさんは、「大人になったら、私絶対太るから…」と言って
  10代でサンタフェというヌード写真集を出しました。
  
  将来太るという根拠は、お母さんが太っているから…という
  男の頭髪における「親父がカッパ型だから、俺も…」と同様、
  確かなものでしたが、可愛そうに激ヤセする境遇に…。

  私も、収納ケースから出したり入れたり、アレしたりコレしたりで
  Erie の身体にダメージを与え続けてしまうのでしょうが、
  綺麗なままでいてもらえるよう、ケアも忘れないで行きたい所存です。

  といったような事を表現しようとしてます…か?(爆)
      
   
★今日のメモ:
 セキュリティ強度は弱々ですが、収納ケースのカギを理由なくご紹介。
 留め具と100均のダイヤル錠。
 留め具は、段ボールの裏に木材を貼ってネジ止め。
 (こんな工作も、プチな日曜大工といった感じで面白かったりします。)

20100908_box_1.jpg

スポンサーサイト
[ 2010/09/13 03:05 ] Erie | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。